質問何個かもらいました❕確かに突っ込まれる(笑)


検査キッドしたのにまた病院に行ったのですか❔




ほんとその通り❕おっしゃる通り❕
昨日やるって言ってた検査キッドが初めましてのやつで使い方がわからなかったんです❕
それをくれたお方さんに説明をしてもらつもりで連絡したら❕俺も知らんねん(笑)(笑)
もう誰に聞くねん(笑)


なので諦めて今日はお医者さんに行って来ました

保健所から外に出ていいよって言われた日なので出たんですよお間違いないように❕
外出た瞬間の太陽で溶けるかと思たもんね💦



今日は1日熱も上がってません😊😊😊
行けるかな❔終了かな❔もういいぞ❕疲れた❕








これで分かっていただけましたか❔



明日から動けるかな❔本当は今日だったんですけどね❕



ではでは➰👋😃













PS精神的にまいってませんかって沢山コメントいただきました、ありがとう😂頭切り替えて行こうとしてます。