皆様お花ありがとうございました💕





龍星🌟君わざわざ届けに来てくれました
真佐美ちゃんありがとう💕💕💕可愛いな
博君ありがとうウインクごめんねありがとう
丞弥座長ありがとうチューいつもたくやと仲良くしてくれて
笑也君ありがとう爆笑うれしいののの
祐貴君ありがとうございます照れ照れ最近仲良し
みずほっちありがとう❇️❇️昔から仲良し
ダイヤ君ありがとう💎うれしい💎
昇座長ありがとう❤️のぼちゃんお気遣いすいません
たかし君ありがとう💕たかすぃ〰️〰️
瞳ちゃんありがとう👁️いつもいつも必ずしもお祝い


たっちゃんいつもありがとう😆💕✨当日も来てくれて❤️


昼夜でかなりのキャンセル出る中席は満席いただきました
本当にみんなの命懸けの応援📣を感じました

感謝しかないです👼👼👼


本当に本当にありがとうございました🙇✨💕

これからも良太郎また劇団を応援していただきますようよろしくお願い致します〰️〰️⤴️⤴️


ご縁にも感謝です。