ファンから来ました❕❕


無表情なら楽しんでないんですか❔❔
貴方は何様ですか❔



まぁ確かに人それぞれ楽しみ方はあると思います❕❕

しかし無表情で拍手もしないお客様が楽しんで見てるとは思えないのです❕
俺はつねに一緒に楽しんでもらえる舞台を目指してます⤴️⤴️でも出来てない自分も悪いです😭⤵️⤵️

お客様もよし今日も楽しもうって気持ちがないと絶対に盛り上がらないですよね❕
大衆演劇は一体感が大事なんですよね
俺は見てる👁️から頑張って当たり前みたいな考えで見られると無理っしょ

まぁ何しても何言っても気に入らない人は気に入らないから仕方がないないですけどねグラサングラサングラサン


簡単なのは見に行きたい場所に行けばいいと思います💨


1度見て合わないって思えば見なければいいと思います

見に来てるお客様全員が納得出来る内容が出来る劇団なんてないでしょうキョロキョロキョロキョロあとは好みですよ
好きな所に行けばいいと思います💨



自分も今後発言に気をつけてやらせてもらいます
指摘ありがとうございましたグラサングラサングラサン
でも俺は俺でしかないので曲げない所は曲げません。