見に来てくれました〰️〰️👌

箕面にこのお二人が客席に居てるなんて❕❕ヤバヤバでしたよ☺️オーラがすごい



送り出しまで並んでくださり感激ですよ〰️〰️😆😆

めっちゃ嬉しい〰️〰️⤴️⤴️⤴️🎵😍🎵❗



応援に来てくれたファンの皆様の暖かい声援のおかげで楽しい舞台をお二人様にも観劇していただけたのではないかと思っております🎵


皆〰️〰️👌ありがとう😉👍🎶

出来る人達ばかりや〰️〰️(笑)



ファンの皆様に出会えたのも御縁😊

お二方に出会えたのも御縁😌🌸💓


これからも御縁を大事にしていきたいですね✨✨✨











後ろにひっそり写ってる岩ちゃん(笑)(笑)(笑)