いつも大川良太郎オフィシャルブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私は主にコメントの管理、アメンバー読者登録の承認、誤文字の修正などの管理をさせて頂いております。

ブログをご覧頂いてる皆様が不愉快な気持ちにならないよう、中傷等のコメントは削除させて頂いておりますが、
ここ数年『よしこ』と名乗られる方からの中傷コメントが非常に多く書き込まれておりました。
そしてこの度複数名の方から中傷のコメントがございました。
しかし、良太郎座長にもご報告させていただきましたが
コメントを管理する側にはIPアドレスが表示されます。
その数名の方のIPアドレスをご覧下さい。













名前は変えていらっしゃいますが全て同じIPアドレスです。
同一人物はあることが明らかです。
誹謗中傷等のコメントは全て記録さてせていただいております。



これよりは誹謗中傷等のコメントをされた方へのお話となりますが

これ以上誹謗中傷コメントを続けられるおつもりでございましたら
こちらも取るべき処置を取らさせていただきます。
プロバイダ責任制限法という法律に基きコメントをしている方の発信者情報開示請求をさせていただきその後は話し合いの上で弁護士を立て刑事告訴させていただく場合もございますので御理解ください。


 
ブログを楽しみに見て下さってる皆様には関係の無い話になってしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも大川良太郎オフィシャルブログを御愛読くださいますようお願いいたします。