6日誕生日でーす(パチパチ)

1~10日神山大和来てくれます



13~15日は芝居デーガッツリ芝居を見ていただきます✨😌✨剣心会からも立ち回りのお手伝いいただきまして3日連続見てもらいます


16日蝶二兄ちゃん来てくれます⤴️⤴️ウェーイ⤴️


17日上村先生と太鼓の先生のコラボで「いぶき(遊侠三代)」見ていただきます
舞踊は昼1回なので夜の分も踊りたいので祭りで出まくります


21~22日三河家諒ねーさん❣️初めて「瞼の母」やらせてもらいます


24日恋川純弥にいにいです✨スゲー事するよ
にいにいとバチバチでやらせてもらいます照れ
胸を借りるつもりで



皆さんのお力を借りながらも劇団としてもしっかりと頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願い致します。