西日本豪雨により被害に遭われた皆様
この度は心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。
家族を失われた方、家を失われた方
様々な方がいらっしゃると思います。
そんな方々がが一日でも早く元の生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。

広島や岡山ではよく公演させて頂き
被災された方の中には知り合いもおりました

そんな中でいつも通りに公演し、いつも通りにブログを書いていいものなのか
10日はかおりの誕生日でしたが、そんな状況の中お祝いなどしても良いものなのか
沢山悩みました
しかし誕生日は一年に一度の事
遠方から楽しみに来てくれる方々もいらっしゃいました
悩みに悩んだ末誕生日公演は決行させて頂きました。
それでもいつも通りにブログを更新する事はなかなかできませんでした。

そんな時に被災されたファンの方が
良ちゃんのブログ毎日楽しみにしてるから
いつも通りブログ更新してね
楽しみに待ってるからと
声をかけて頂きました。

被災地に縁がある身にも関わらず
何も出来ない自分を情けなく思います

でもそうして言ってくれる方々の為にも
いつも通りブログを書き続けるのが唯一自分に出来る事なのかなと思います。


なので明日からいつも通りブログを更新します。

賛否両論あると思いますが
僕のブログを見て笑顔になってくれる方が一人でもいてくれるのであれば
僕はブログを書き続けます。


一日でも早い復興、復旧を祈って


良太郎