Wii Partyの個人的評価 神ゲー | りょうぴーの自由奔放批評空間

りょうぴーの自由奔放批評空間

どうもりょうぴーです。このブログは僕の好きなゲーム、アニメ、音楽、映画、特撮に関するレビューが中心です。
度々酷評もあるので悪しからず。
コメントはリブログのみで受け付けます。

評価 神ゲー
対応機種 Wii
段階 13
評価点 一人でも大人数でも楽しめる
・すごろく、ビンゴ等パーティゲームらしくドキドキハラハラするような賑やかなメインゲームが楽しい。
・メインゲームだけでなく、駆け引きの楽しい豊富な種類のミニゲームがとても面白い。
・Miiがパーティゲームを楽しんでいる様子も見る事が出来、視覚的にも楽しめる。

不満点 一部ゲームの仕様
・ごく一部のミニゲームではCPUのコマンドによるが待ち時間が増えたり、Wiiリモコンで狙うゲームでは赤外線反応が悪いと負ける可能性が高まったりと、ゲームの進行を悪くさせる時がある。

総評 子供から大人、多数でも一人でも手軽に楽しめる要素が詰まった面白いゲーム。