ずっとパソコンを開いていなくこんなにも期間があいてしまいました![]()
親友よ・・・心配かけてごめんね(´□`。)
寒い日も続きかなり腰の痛みがひどくなってきているよ![]()
そんな私もいよいよお産一ヶ月前になりました![]()
第二子の息子と会えるのも、もう少し。。。
お産が終わったら。。。。
親友に逢いたい・・・
たーーーーーくさん、話してモスに行きーのプリクラとりーの。。。ヾ(@°▽°@)ノ
ふぅ、とにかくいっぱい話したいことがあるさ![]()
北海道にいけるように頑張って節約するどぉ~![]()
ずっとパソコンを開いていなくこんなにも期間があいてしまいました![]()
親友よ・・・心配かけてごめんね(´□`。)
寒い日も続きかなり腰の痛みがひどくなってきているよ![]()
そんな私もいよいよお産一ヶ月前になりました![]()
第二子の息子と会えるのも、もう少し。。。
お産が終わったら。。。。
親友に逢いたい・・・
たーーーーーくさん、話してモスに行きーのプリクラとりーの。。。ヾ(@°▽°@)ノ
ふぅ、とにかくいっぱい話したいことがあるさ![]()
北海道にいけるように頑張って節約するどぉ~![]()
昨日秋に向けてマタニティデニムレギンスを購入しました![]()
ネットで良いレギンスを探していてやっとお手ごろなのを見つけましたo(〃^▽^〃)o
届くのがすごく楽しみです![]()
今日は夕方前に夕食の準備を終わらせ旦那をお迎えがてらに涼とおさんぽしてきました≧(´▽`)≦
手をつないで横断歩道を歩くとき涼に手をあげる事を教えて二人で楽しく遊びながら迎えにいきました★
なんか夕方に涼しくなったあとのお散歩もなかなかいいなぁ~なんて感じました
話しは変わり髪の毛を染めました(●´ω`●)ゞ
色は「マシュマロブラウン」です![]()
秋に向けて暖色系にしてみました(*゚ー゚)ゞ
泡で染めるやつなんですが、かなり染めやすくかなりなお気に入りです☆
髪の毛の長さは胸より下くらいなんですが一箱でたりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*
旦那もOKをもらいかなり満足です![]()
抹茶くんは夜中から朝6時までいつも回しぐるまをしている事が発覚してかなりびっくりでした(゚Ω゚;)
筋肉痛とかになったりしないのかな(;´▽`A``なんてちょっと心配になりました![]()
そんな感じで私は妊娠8ヶ月になりお腹パンパンです![]()
珍しく私は朝から喉の痛みになやまされています![]()
妊娠8ヶ月を目前に風邪っぽいです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お腹の張りも頻繁で体が重い感じですよ(´□`。)
来週は妊婦検診です★
今回のお産を帝王切開にしようか本気でなやみはじめています(ノ_-。)
調べてもかなりなリスクがあるみたいで・・・
次の検診で先生と相談するつもりですヾ( ´ー`)
赤ちゃんの名前も決まってきました![]()
そんな感じで今日は短いですが、ここまでにします![]()