私のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡
 
先日私は初めてメイクレッスンを
受けてきました!!!
 
メイクは好きで昔から
化粧品を集めるのが
好きなのですが
いつも同じようなメイクばかりになり
「一体私にはどんなメイクが似合うんだろう?」
「私に合うメイクって何?」
と思っていました!!!
 
そんな時にメイクアップの
仕事をしている友人が
自分の魅力を引き出すメイクレッスンを
始めたと聞き
これだ!と思い
すぐにお願いしました♡
 
結果すごく良かったんです!!!!
新しい自分に会えた感覚!!!!
自分の持っている
良い所を引き出すようなメイク!!!
友人が言うには
足し算と引き算メイクがその人の
魅力を引き立たせてくれると(*^^*)
粗は隠さなくて良いそうです!
 
私の手持ちのメイク道具を使い
私の気にしている所を隠すのではなく
良い部分を全面に出してくれて
自然と他は隠さなくても目立たない!!!
 
凄く楽しく自分らしさを発見できた1日
になりました♡
 
メイクでもそうですが、自分らしさって
本当に人それぞれで凄く素敵だと思います♡

陰と陽
表と裏
マイナスとプラス

みんな良い部分と悪い部分があり
それも全て自分
隠さなくたって良い!
 
自分をどうやって輝かせるか!!!
 
その前に自分らしさって何??
 
と思っておられる方も多いのでは
ないでしょうか。
 
私もそうでした!!!
 
自分のことって案外
一番わからなかったりするんです。
 
本来の自分らしさを知ると
魂は喜んでくれます!!!
知れば知るほど自分らしさが輝やきます!!!
絶対に自分がわかると
上手くいくに決まってるし
やっとわかってくれたーー!!!
と魂は喜んでくれる!!!
 
そして何より自分を知ることで
自愛に繋がり
自然と自分の魅力が本当に引き出されます♡
 
心も軽くなる♡
 
私は自分と向き合うこと
自分らしさも追求してきました。
 
時間もかかりましたし
一生懸命になりすぎて
情報を集めすぎて反対にわからなく
なることもありました笑!!!
 
そしてそんな中
出会ったのがこの☆星読み☆
 

自分が何を望んで生まれてきたのか?

使命、課題

自分らしさとは何か?

自分の魅力

自分の望むパートナーシップ

 

これ魂レベルでの星読みになっていますので

他の星読みとは少し違い

生まれ持ったあなたの魂の潜在意識的に

部分がわかります!!!

 


 

本当の魂の求める自分らしさ

幸せのあり方がわかる内容であり

これを知っておけば

自分の深い所までわかります!!!

 

本当にすごい鑑定になっています☆

 

自分を知りたい!!!

魂の生まれ持ったものって何?

と知ってみたい方、興味のある方

是非受けてみて下さい(*^^*)

 

⏬️の公式ラインに星読みと送って下さい☆

 

現在期間限定で

5000縁で受け付けています☆

 

同時にカードリーディングでの

セッションも受け付けております!!!

 

高次元とつながりチャネリングし

セッション行います!!!

悩みがある、この現実をどうしたら良いのか

わからない方

どんな悩みでもご相談ください!!!

 

⏬のボタンを 

ポチッとお願いしまーーす☺️

 

お待ちしています♡

 

友だち追加