今自分の現状をどうにかしたい!
今の自分をどうにかして変えたい!
もっと自分らしく生きたい!
そう感じている人
 
もう単刀直入に
 
やるっきゃないです!!!!!!!!
 
最終もうこれにつきます!!!
 
新しい事をする
今の現実を変えるとゆう事は勇気の
いることです。
ものすご~く気持ちはわかります(笑)
私もそうでした!
 
エゴの発動もあり
何かしら理由付けをして動けないんですよ!
 
時間がない、、、
私にはできないかも、、、
どうせやっても、、、
疲れてるから、、、
 
私もこう思っている時がありました。
 
そしてそんな事を思っていても
その時の私は、変わりたいと
こんなに思っているのに、、、
と思い込んでいました!
 
今から思えば覚悟が足りなかったですし
自分で自分の責任を取る
自分で自分を幸せにする
という事にどこかまだ
決断しきれてなかったんだと思います。
 
自分に甘かったですし
他者への依存ですよね。
 
そして
どうにかなるかな?
どうにかしてくれるかな?
という甘い考えがある時
なかなか現実は変化できないんです。
これ私経験済みです~笑(T_T)
 
この決めきれていない状態で
宇宙にお願いしても
引き寄せをしても
現実はなかなか思うように変わってくれません。
 
宇宙は本当に決めたことを叶えてくれます。
エネルギーも違うんですよ。
 
だからもう迷わずに
やるしかないんです!!!
 
行動しなければ何も始まらない!!!
 
引き寄せの感情や設定、イメージも凄く大事です。
 
でも行動しないと引き寄せられません。
 
直感で動き宇宙からのメッセージを受け取る
それを行動にうつす
 
そして自分が変わりたければ
自分とことん向き合ってみる!!!
 
これしかありません!!!
 
私も向き合ってきましたが
正直向き合っていた「つもり」
も過去を振り返ればありました。
 

自分と向きあい変化させていくって
簡単なことではありませんが
「自分がそうなりたい!!!と思い決めれば
必ずなれるんです!!!
 
だから是非自分の幸せを
少しでも考えるのであれば
自分の未来を信じてやってみて下さい!!!
 



 
☆自分への向き合い方がわからない
☆今までの生き方を変えたい
☆幸せになりたい
☆望む現実や未来を手にいれたい
☆理想のパートナーシップを手にいれたい
☆自分らしく生きたい
☆生きずらさから解放されたい
 
こんな風に思っている方!!!
是非一緒に本気で自分を変えてみませんか?
いつからでも遅くない!!!
変われるんです!!!

 

マインドも整い

何でもできる!

自分が幸せのハンドルを握り生きていける!

毎日が楽しくて仕方ない!

願いがスルスル叶う♡

 

もう人生最高ですよ!!!!

 

絶対に大丈夫!!!!!!

 

是非私がその世界にお連れします!!!!!!

私がとことん寄り添います!!!!!

 

 

⏬のボタンを 

ポチッと押して下さい☺️

 

 

絶対に絶対に大丈夫!!!

 

 

追加後にスタンプも忘れずにお願いします♡

 

友だち追加