皆さんゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?
 

長男はサッカー合宿に行っており
次男と少しでかけましたが
かなりの渋滞でした笑。仕方ない!!
 

でも車があり行きたい場所へ
行くことができる。
健康で長男も体調不良なく
合宿に参加することができた。
 

感謝だなと思っています。
 

その感謝ですが皆さんは
日々どのくらい意識して
感謝をしていますか?
 

私は毎朝感謝ワークをしています!
前日を振り返り感謝できることを
10個ノートに書き出しています。
 

朝起きられた、お風呂に入ることができた!
美味しいご飯を食べることができた!
など何でも良いです。
もちろん良かったことや嬉しかった事に
感謝しても良いです。


私はそれに何故感謝したのか
理由をつけて書いています!
私は布団で寝られた事に感謝しています。
その理由は暖かくゆっくりと身体を
休めることができたからです。
こんな風に書いています!
 

そしてこの感謝ですが
引き寄せの法則では
かなり大事な事です!
 

感謝をすること!!!




それは与えること。
そして先に与えることで自分に返ってくる。
 

これが宇宙の法則なのです!!!
 

感謝して与えないと
何も自分に与えてくれません。
それどころかマイナスになってしまいます。
 

そしてこの感謝が深ければ深いほど
宇宙に届くのです☆
 

だから感謝しまくる!!!
この一択です(・∀・)
 

この現実は軌跡で起きているんです☆
 

だから私達は奇跡の中
毎日生きている!!!
 

普段何気なく過ごしていることもそう考えたら
凄いのです!!!



宇宙はいつも見ています!!!
 

感謝で溢れれば、溢れるほど
宇宙は大きなギフトを最速で
届けてくれます!!!
 

私達だって感謝されたら嬉しいですし
又何かをしてあげたいなって
思いますよね?
 

宇宙も同じです☆
 

なので今から感謝しまくる毎日を
一緒に送りましょうーーー!!!
 

そして自分の叶えたいことや引き寄せたいもの
をどんどん引き寄せまくりましょう!!!
 

引き寄せたい人はここに集まれーー!!!!
 

感謝することは本当に現実を変えていく
第一歩です!!!
 

宇宙からのメッセージも受取れる
自分になります!!!
 

思い通りの現実を手に入れたい方
引き寄せをしたい方
迷っている時間は勿体ない!!!
 

今すぐ

⏬のボタンを 

ポチッと押して下さい☺️

私がお連れします!!!
 

公式LINEに登録するしかない!!!


スタンプも一緒にお願いします☆
 

友だち追加