のんびり、あせらず行きますか~!!-090419_1051~01.JPG
ついにグランドオープンしましたね~音符

モンスターズインク!!

すごい人が並んどるそうですあせる

でも…

僕は…すでに一回乗ってきちゃってるんです!!!!

なぜかって??

実は…3月13日に大学のゼミのメンバーで行ったんですわ、ディズニーランド音符

そしたら、そん時に…

秘密で試運転しとったとです!!

んでもって、そく並んで、40分ぐらいで乗れちゃったとです!!

いや~最高に楽しいアトラクションです音符

行った際にはぜひ!!

僕は大学時代のバイトはディズニーキャスト一筋だったので、ディズニーの話題を聞くとすご~くワクワクしちゃいます音符

ディズニーシーでは、アトラクションのお兄さんを務め、ランドではショーのゲストコントロールキャストを務めました~キラキラ

一番長くやってたアトラクションのお兄さんの仕事は特に楽しかったですね~音符

みなさん素敵な笑顔で手を振って下さるのが、嬉しくて音符

僕もいつも手を振るのが大好きでした~音符

なので、常にニコニコになっとりました(笑)
(●^∀^●)

あんだけ多くの方に手を振ってもらえるのって普通の生活してたら経験できないです音符

ブログを読んで下さってるあなたもビックリマーク

もしかしたら…

僕に手を振って下さってたかも音符

みなさんいい笑顔してましたよ~(笑)(^O^)

あと、これからも遊びに行ったらキャストに恥ずかしがらずに手を振ってあげて下さいね音符

キャストはすんごく嬉しいんです音符(笑)

小さい頃から思ってた、“ここでアトラクションのお兄さんになる”って夢を叶えれたのはホント良かった~キラキラ

周りの同期も先輩キャストもいい人ばっかで…

みんな笑顔が大好きな人ばかりでした音符

ここで働けたのは僕の生涯の宝物ですね~キラキラ

何だか、また遊びに行きたくなっちった(笑)