のんびり、あせらず行きますか~!!-090327_1424~01.JPG

海~!!!!なんです

これは僕の研修生活で使ってる寮のベランダからの風景です音符(^O^)

なかなかの景色でしょ音符
(*^_^*)

夜景も綺麗なんですよ星空

実はここ…大阪港の近くなんですビックリマーク
船がいっぱい通って行く~船音符

そんな素敵な研修所での入社前研修も、今日で終わりました音符

昨日夜まで準備した疾患に関する発表も…

バッチリ出来ました!!グッド!

そりゃあ~もう…ねっ…完璧ってくらい…

…っというのは冗談で(笑)

グループの皆と頑張って一生懸命やり遂げました音符

今は研修終わって、東京に帰る新幹線新幹線の中ですキラキラ

また、4月から研修が始まるんですけど…

それまでしばしの休息~音符
\(≧▽≦)丿