のんびり、あせらず行きますか~!!

僕が大好きなキャラクター!!!


ルーニーチューンズの「シルベスター」です!(≧▽≦)




バックスバニー達の仲間で、いつも黄色のカナリヤ、「トゥイーティー」を追いかけてます!


トゥイーティが、いつも「悪いねこたん」って呼んで、追いかけっこしてる相手が彼です!



ディズニーキャラクターも大好きなんですけど、バックスバニー達も大好きなんです!


中でも、一生懸命トゥイーティーを追いかけて、いつもしっぺ返しをくらうシルベスターが大好きなんです~!



トゥイーティーは結構人気なので、Tシャツとかでよく見かけるんですけど、シルベスターのグッズは、なかなかないんですよね~・・・



このフィギュア、実は・・・


弟がプレゼントしてくれたんです~!!ヾ(@^▽^@)ノ


二日間探し回って、見つけてくれて、ホ~ント~に嬉しい~です!!!!

(TωT)


四月から家を出るんで、あらたな家で机にでも飾れるようなサイズのを見つけてきてくれたようです!


ホントありがと~う!!大切にするよ~!!


弟の優しさを胸に・・・兄ちゃん頑張ります!!!!!