俺の大親友から来たLINEです! | 清水良太郎オフィシャルブログ「良心的。」Powered by Ameba

俺の大親友から来たLINEです!



この度、新宿ニコンプラザのフォトスクェアコーナーにおいて
写真を10日間、置かせていただくことになりました。
展示枚数は10枚。
テーマは『オーストラリアの自然の造形』
昨年10月から3ヶ月間、オーストラリアを一周した時の写真を展示します。
正直、そんなに大きなイベントではないんですが、僕としては僕のことを知らない人に写真を見せれるチャンスだと思ってるのでお時間がある方は来ていただけると幸いです。
新宿西口から小田急ハルクとバスターミナルの間を抜けると一階に三菱東京UFJがある大きなビルの28階です!

自分は平日はいないと思いますが週末はなるべくいようと思ってますので僕に会いたい方は週末狙ってくださいね!

それではみなさまのお越しをお待ちしてます!!!

あっ!拡散希望ですので、シェアはお気軽に!

詳細は下記の通りです。

テーマ:『オーストラリアの自然の造形』
出展者:関戸 紀倫
日時:11月11日~11月20日 10:30~18:30
場所:ニコンプラザ新宿 JR、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄新宿線「新宿駅」A17出口より徒歩3分
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー28階
   (ニコンプラザ新宿内)
入場料:無料

http://www.nikon-image.com/support/showroom/servicecenter/shinjuku/