私事ですが。 | 清水良太郎オフィシャルブログ「良心的。」Powered by Ameba

私事ですが。


この度、今お付き合いさせて頂いてる彼女と結婚する事になりました‼︎
お互いに尊敬し合えて、これからは夫婦として支え合いより良い関係を築けたらと思っています!
ファンの皆様、芸能関係者の方々。突然の事でびっくりされると思いますが、しっかりと考えた答えです!これからも清水良太郎を宜しくお願いします!

         2015年4月1日  清水良太郎                     
                                                                                
エイプリルフールを楽しくお過ごしください‼︎笑笑笑