凄過ぎました… | 清水良太郎オフィシャルブログ「良心的。」Powered by Ameba

凄過ぎました…


今日はカルメンのイベントがありましたアップ

その後見に行って来ました音譜

photo:01




ラブネバ…


半端じゃなく凄かったです叫び


久々に鳥肌がたちましたょ~雪


カルメンで御一緒させて頂く

濱田めぐみさん!

香寿たつきさん!

初めて歌を聞かせて頂きました…


感動しました…

凄かった…


凄いとしか言えないんですあせる

この方々と自分が舞台に立てるなんて夢の様ですキラキラキラキラ

本当に今日は刺激を貰いました‼‼

舞台終了後、お2人にご挨拶に行きましたアップ
photo:02



『カルメン頑張ろうね』と気合いが入りましたチョキ

本当に良い作品でした音譜

感無量です❗

ありがとう御座いました(^^)