お疲れ様でした‼ | 清水良太郎オフィシャルブログ「良心的。」Powered by Ameba

お疲れ様でした‼



今年一年の仕事が今日で終わりました‼

自分にとって最高の一年になりました‼


初めてのコンサートが出来てグッド!

舞台が2つグッド!


バラエティ番組グッド!


あまちゃんグッド!


そして日々の全国ツアーグッド!


幅広くお仕事させて頂きました!!



本当に皆様のお陰です!ありがとうございます‼


こんな清水良太郎ですが来年も宜しくお願いします男の子

これから打ち上げです!笑笑笑


お相手はもちろん……


photo:01




だぁいちゃーーーん!!アップ



来年も頑張るぞ~~グッド!



カンパイ🍻

iPhoneからの投稿