親子大賞(^^) | 清水良太郎オフィシャルブログ「良心的。」Powered by Ameba

親子大賞(^^)


賞を頂いちゃいました(^^)



ストレートに言います!!!!!!



嬉しいです!



去年から父の会社に移籍して、最近父にこんな事言われます…

『おーい!看板!笑』


それもそのはず…


タレントは父と僕だけだから!笑



最近こうして二人三脚で頑張ってますチョキ

そんな中『親子大賞』だなんて!

もう一度言わせて貰います!


嬉しいです!!
photo:01



これも皆様のお陰です!本当にありがとうございます!



『自分が頑張らなくちゃ誰も支えてくれない!』

最近になってこの言葉の意味がわかったような気がします!




『必要なのは自分から手を差し伸べて、そしたら相手が手をだしてくれるさきっとだよ!』

この言葉を信じてこれからも頑張って行きたいと思います!


本当に皆様ありがとうございました!