こんにちは!


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"はじまりの巨人"
一昨日、全43公演が終了しました!

ご来場下さった皆様、ライブビューイングをご覧下さった皆様、応援して下さった皆様
ありがとうございました!!!


今回は条善寺高校、和久谷南高校と新しいチームが2校増えました。


キャスト過去最多?かな?
人数多すぎて本当の学校のようでした!

そりゃもうめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)笑



でも楽しかっただけでなく焦りもありました。
アクロバットがすごい条善寺高校
ダンスがすごい和久谷南高校


他校に負けないようにがんばりました!


もちろん梟谷、音駒にも。




しょーりとたかとくんは
これまで約150公演も共にしてきました。


月島蛍として
そんな二人ともう一緒に舞台上に立つことができないなんて寂しすぎます!!!


でも、僕たち烏野は秋公演があります。
後ろは向かず前を向きます。

たくさん悩んで、次の公演もがんばります!!





大千秋楽のときに泣かないって決めてたのに泣いてしまった...はずかしい...


初演のときにずっと健太くんと啓太くんに悩みを聞いてもらってました。

そんな啓太くんが帰ってきて
本当に嬉しかったんです。


だから泣いたのは許してください!!!!






いい写真。


それではまたね!!