こんばんワンッ!!!


戌年ですね〜

犬飼いたい。。。





という願望はさておき、

皆さんはお正月楽しんでますかー?





俺は家族で
大阪、京都に行ってまいりました(・∀・)


舞台の稽古や本番で中々お出かけできないから
このタイミングで!!!



家族で大阪、京都にいくのは小学生以来。



大阪は地方公演の時に行くことが多いけど、
観光とかあんまりする時間ないから
おっきくなって大阪、京都を満喫したのは
今回が初めてかも〜!!




楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و






ただ後悔してることがひとつ。。。



都路里パフェがだいすきで

楽しみにしてたんだけど

めっちゃ混んでて諦めた(TT)




諦めないで並べばよかった!!!!!!笑




次行く時はたべるぞ〜〜〜









明日からは
舞台「私のホストちゃん」のお稽古が始まります!!




都路里パフェのこと考えながらがんばりますわ


(´-ω-`)






さ、どうぶつタワーバトルでもやるかあ





それでは、またねっ



{6EEBA072-2B6F-4D11-884E-90CF60D16B72}