こんばんは!


昨日、
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
"進化の夏"


全37公演が終了いたしました。


ご来場くださった皆様、ライブビューイングをご覧くださった皆様、応援してくださった皆様
誠にありがとうございました!!




今回の公演は、
最終稽古のときまで
自分で納得のいく月島蛍をなかなか演じることができず、今まで以上に悩みました。




普段の月島蛍が現在なら
"進化の夏"では、
月島蛍の 「過去 現在 未来」が描かれていて、
約3時間の公演時間で、月島蛍のすべてをお見せしなければならないことが自分の中で一番の課題でした。



山口忠役の海里
兄ちゃん役の宗ちゃん
第3体育館メンバー
と、たくさん話し合いをしました。



それでもわからない時は
健太くんからアドバイスをいただいたり。



本当に充実していて、楽しい稽古期間を送ってました!


そして
悩みに悩んでできた月島蛍を、
37公演全力で演じました。


皆さんにきちんと月島蛍をお届けできてたら嬉しいです(^^)



37公演走り抜けられたのも、
応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!




約3ヵ月、本当に楽しかったです。
この夏の思い出は一生忘れません(。・ω・。)



幸せでした。

{69F66A90-F83F-4108-ACA7-CC3E0EBAD507}




それでは、またねっ