ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」''進化の夏''

東京公演が終了しました!
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!!


今回の作品は、
今までの作品とはまた違ったドラマが
たくさんあり、すごく新鮮です。


稽古や休みの日に
悩んで考えてできた月島蛍を、精一杯演じます!!


そして残り33公演、
全力で楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و








舞台「午前5時47分の時計台」でお世話になった演出家の山本タクさん!

{978AEE6A-21FA-43A5-B622-E116EB5C00D8}



BDイベントのMCをして下さった沖直実さん!

{DCEF32D5-D8E8-4F56-9FF0-E392155F07DF}



昔していたレッスンの先生、Nachuさん!

{443D6696-BB29-4F1F-8A59-0D4957B5ED2F}




そして事務所の方達!

{692AE7C7-DDBC-424D-9259-E2094E43AB3C}




たくさんの方達が来てくださりました!!
ありがとうございます(^^)





さて、次は大阪公演です!
気合い入れてくぞー(。・ω・。)


美味しいものもいっぱい食べるぞ♡
健太くんと温泉いくぞ♡笑




それでは、またねっ