ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」''勝者と敗者''

全36公演が終了いたしました!!



ご来場下さった皆様、ライブビューイングをご覧下さった皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました!




今回は泣くポイントが多くて、困ってました。


3幕のラストの方で日向が
「あんな風になりたいって、思っちゃったんだよ」
って笑顔で言うんですよ。


あんだけ動いて疲れてるはずなのに、笑顔なんですよ。


敵わない存在だなって思いました。




最後の影山の
「ちゃんと皆強い」

孤独な王様からまともな王様に。
烏野メンバーにしかみえないあの表情は反則です!笑





試合に負けて烏野が泣き崩れている中、
青城は喜んでいて。


その光景をみて、
やっぱり頑張ってもあとから辛くなるだけって
改めてそう思うようにしてました。




涙が流れてしまっても真顔を保つことを決めてたんで頑張りました(TT)





我慢してたんで、カーテンコールでは爆発してしまったんですけどね…


すみません!!!笑














俺は、スタッフさんを含めてのハイキューメンバーが大好きです。

優しくてみんなで笑いあえるカンパニー。
最高です!!!!!




そして

座長の健太くん
やっぱりすごく心強いです。
なにかあったとき支えてくれるし、アドバイスもくれます。

いままでと変わらず
大好きで尊敬する先輩です!

{41428C0E-580B-44A5-9537-22380B021725}




ハイキュー!!が終わったのは悲しいけど、
前に進んでがんばります!!



これからもよろしくお願いします(^^)



{80CBEEAD-E468-449A-A422-B0D2D3302A29}






それでは、またねっ