2回目の『日帰りバレンタインツアー in マザー牧場』
無事終了しました✌︎


お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!






今回のBBQ。



白ニットにタレ、


こぼさなかったです!笑





さすがに2回目は大丈夫でした。
よかったよかった(・∀・)








キーホルダー作り。




今回作ったキーホルダーの題名

「輝く未来!!」




それを真剣に作ってる俺↓
{AE3F3789-EB89-4DC1-9E37-8C230E9568E3}



(笑)







そして最後のいちご狩り!!!!



やっぱ取って配るの楽しい(*^.^*)


{2F960009-8231-458F-87CB-56D4C06818B9}




またいでます、またいでます。笑




もうね、取るのはプロ並みに早いですよ。



また皆さんといちご狩りしたいです。


いつかできる時がきたら
その時は任せてください( ̄^ ̄)








2回目のバスツアーもすごく楽しくて、
やはりあっという間の1日になりました!


本当にありがとうございました。





1号車の皆さん♪

{84A64E11-CDE4-4231-9450-C9F0D7682211}





2号車の皆さん♪

{D54C2C01-6F08-45B2-8F7D-D3403284F951}






それでは、またねっ