高校の時から仲のいい友達と
夢の国にいってきました☺︎




{3A3DB4EE-C808-4866-84F4-D661FE5EFF7B}





久々だったから楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و








やっぱ夢の国は時間を忘れさせてくれる。





アトラクションはほぼ乗ったし、
写真いっぱい撮りやした。





最&高でした。(使い方合ってるかな...笑)











あ、他の写真はInstagramにあげてるので是非〜✌︎













最近、昼は暖かくて夜は寒いから
防寒着は必需品...!





皆さんも風邪を引かないよう
お気をつけてください!!!










それでは、またねっ