舞台「ジュブナイル」
全4公演終了致しました!!



ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様
誠にありがとうございました☺︎






初の主演を務めさせていただくということで

不安もかなりありました。




でも
キャスト、スタッフの皆さん。


そして応援して下さった皆様が
支えて下さったおかげで
無事、駆け抜けることができました。




本当にありがとうございました!!!




{08F91532-B9E9-4053-976D-0E9EC9EA5233}




そして

千秋楽にスタンディングオベーション


本当に嬉しかったです(TT)
ありがとうございます!!!





今までがんばってよかった。



やってきたことが正解だったのかな。



多くの皆様が観てくださったんだ。



応援してくださったんだ。


って考えたら涙が止まらなくなりました。




{03640405-8B56-462D-A1D0-A5FF0982CC59}




この写真で伝わる、キャストの皆さんの暖かさ!



僕は恵まれてるなと感じました。




毎日が幸せでした!!!


みんなのことが大好きです。








そして何より



アキラを演じることができてよかった。



{B684CBC4-08DC-4B8A-94E4-DF83DD8F0F9A}






それでは、またねっ