演劇「ハイキュー!!」''烏野、復活!''




岩手公演が終了いたしました。







ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。










なんと千秋楽にはスタンディングオベーションが!









感動。






本当に嬉しかった。









ありがとうございます。













スタンディングオベーションだけじゃなく、







観に来てくださる皆さんの






拍手、笑い声などすべてが自分の活力になってます。









本当にありがとうございます!!








福岡公演もがんばります☺︎













そして





公演をがんばったあとのご飯は最高に美味しい。












岩手ではほとんど麺たべてました( ˙-˙ )












冷麺→じゃじゃ麺→冷麺





(笑)









でも美味しかったからしょうがない(´-ω-`)










みんなも岩手に行った時は是非たべてみてね!













{A744CC1E-504D-4EBD-92F6-6E6F5F02A964}






突然の眼鏡くん。








それでは、またねっ