昨日で、


演劇「ハイキュー!!」''烏野、復活!''


東京公演が終了いたしました。




ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!







東京公演でのお手紙、プレゼント受け取りました。






本当にありがとうございます。






残りの公演も頑張れます☺︎










次は岩手公演!!





寒いと聞いたので防寒着は必須ですな。














{9155CE84-EEEB-4A4C-9480-19FE20304F5F}








久しぶりに黒髪の俺。





なとぅかてぃ。









今ほぼほぼ金髪になってきちゃったから




なんか色入れたいなー!





それか黒に戻そうかなぁ?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶









悩みどころですな。。。












それでは、またねっ