こんばんは!!



ブログの皆さまのコメント嬉しかった赤澤です😏😏😏


昨日は、

『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME 2〜』

記者会見でした!!!!


選ばれし66人の皆さま、


そしてLINEライブをご覧下さった皆さま本当にありがとうございます😊




松ステらしいカオスな記者会見でしたね笑笑



久しぶりに頼もしすぎるお兄さんたちの中でトド松としてお芝居できるのが本当に楽しみです!!



昨日の記者会見や、その後の取材にしても



この方達の近くにいるだけで本当に勉強になります。


まだまだ自分が考え付かないことをしっかりと自分の言葉でお話されるような姿を見ると本当に凄いなと常に思います。



僕も精一杯、血眼になって食らいついていきます!!!!



乳首の話、、本当に面白いですよねwww



てか、ツイッターでも言いましたが宣伝の字面がwww



アニメのトド松ともシンクロしているというなんという奇跡なのか笑笑笑



あー面白い🤣


本当に楽しみです!!
{E5896548-A038-4F0D-B8BF-80018FEACAF2}



アホ毛

そしてそして、



f6一松役の安里さんのお誕生日でもありました!!
{2C14E5B7-2614-4DD3-94C7-D85ADF645D2D}




おめでとうございます🎉🎉🎉




次はステフェス!!


お楽しみに〜(*'-'*)



そして、今日は写真集のお渡し会イベントの整理券配布の日でしたね!!

沢山の方々が来て頂いているみたいで😭😭


朝早くから皆さま本当に本当にありがとうございます😭😭




絶対いいイベントにできるよう僕も誠心誠意臨ませていたただきます!!


電話予約の方は12月12日(火)


の朝10時からとなっていますので!!

お気をつけて!


さらにこちら!!







ワニスペでご注文された方にはなんと!


「特製生写真」と「直筆サイン本」


さらには12月11日 23時59分までに注文頂いた方の中かから抽選で30名さまにお客様のお名前を入れてプレゼントさせて頂きます!!!



こちらのお名前はワニスペでの会員登録名となっていますのでくれぐれもへんな名前にしないようにです笑





よろしくお願い致します!!



そして明日、12月6日(水)21時から放送の『キャストサイズニュース』にゲストとして出演させて頂きます!!

MCはKIMERUさん!!


キメさんとおそ松さんのこととか写真集の事とかお話しできたらいいなぁ(*'-'*)


是非ご覧ください(*'-'*)

ch.nicovideo.jp/castsize 


それではお体にお気をつけて。



遼太郎