こんにちは!!!!



やった!!!



ようやく書けたぞ。。




朗報ですぞ!!!!



首を長くし過ぎてしまった皆様!!!!


お待たせしました!!





4泊5日のあんステ上映会!


無事に終了しました〜ブログです笑


遅くなってしまい申し訳ありません( ˙-˙ )



初海外。


めちゃくちゃ楽しかったです(*'-'*)


スケジュールはめちゃくちゃハードでしたけど笑笑


あっという間でした!


じゃあ旅の思い出を振り返っていきたいと思います!!


まずは初日!!


広州!!!



日本と全く違う!!


これが海外なのか!!

{FACB6152-353F-41C7-B2ED-9B07FF3607E9}

お寺??かな?


二人仲良くピース✌️✌️


{4460FC93-ADBB-414C-A0DE-729548836E05}

これは、パイナップルパンというパン!

中にパイナップルが入っています!!


もうね、、、、


やばいくらい美味しいですよ!!!!

ほんとに!!!(*'-'*)


一番美味しかったです!!!!




{720E3E28-4FBD-4680-B903-A3394E9A280C}
これは広州の方々と!!


とても温かく素敵な方々でした!!


皆さんのあんステ愛。




十二分に伝わってきました!!




お次は北京!!




{5FB0DF88-7DD8-460B-BDC5-D6AFD97BF09B}

シンクロ率400パーセント超えています!!



笑笑


この写真見たときほんと笑いました笑笑


一緒やん!ってww



首の向きから足の角度まで笑笑




{596D8CBE-BE34-41D9-86E4-DB260F989702}



{815F66F7-FFFD-4E29-8E3F-18E9A2D8D7B6}

北京の皆様と!!


北京の皆様もすっごく温かくて!!!


熱が凄かったです!!!


袖で見ながら二人でテンション上がってました笑


しかも会場がライブハウスだったので、


アンデっぽい!!!


テンション上がる!ってなってました笑


どんだけテンション上がってんねん笑


夜は念願の北京ダック!!!!
{491495CC-7E6D-4EE8-8B3B-CD635383239A}

間近で調理?してくれました!!


めっちゃ美味しかった!!!


特に味噌が!!!


ハウチューーーーー




{8E3C4E0C-2DA9-4B6F-B7E1-FF3B965953B2}

さぁ、上海へ。


疲れて寝てる小南さん。


小南さんファンの方々。


どうぞ寝顔をお納め下さい。


そのカメラロールに。


いーやお礼なんて大丈夫ですよ。


ボランティアですので。(ゲス顔)


ぐへへ。




 そしてーーー



最後は上海!!


{82ACA841-87B3-49BC-BEAE-303C0815B0C0}
差し入れの肉団子。

なんか前もこんな写真撮った気がする!


{30D10923-0969-4C2D-BCB2-B4B267C8113E}

上海の皆様と!!!


やっぱり熱が凄かったです!!(3回目)



語彙力よ、、、笑


いや、でもなんていうか


本当に、どの都市でも皆様の熱量が凄くてですね、


出番まで待機しているのですが、僕も一緒になって袖で コールしてました笑


あんでっっっつつつつ!!!!!!


大きな声出し過ぎて


スタッフさんからちょっと、怒られてしまいましたが笑笑





きたぞきたぞ!!!

小籠包!!!!!!
{5A851F7A-6554-452C-AA5F-1247CEA6F0CF}

本場の味。


とくと堪能しました。

やば!!!


うまっ!!!


って一人でずっと言ってました←←



差し入れで頂いたこのスイーツもめっちゃ美味しかった!!!
{C5A37784-E252-4884-BA63-7F1D849B760A}


食べてばっか笑


ほんと楽しかったぁ〜〜

{3D27ABC4-7660-4991-936B-4C3C684AD4B3}


短い時間でしたけど少し観光もできました〜〜(*'-'*)





今回、中国の皆さんの熱を間近で感じることが出来て、


改めて、自分達がたくさんの方々にとても愛されている作品に出演させて頂いていると実感させて頂くことが出来ました。


そして演じさせて頂いている我々としては、大神晃牙というキャラクター


またあんスタという作品が


少しでも多くの人の目に触れ、


多くの方々の楽しみとなりますよう、


僕自身も頑張っていこうと思います。


どうか何卒これからも応援のほど宜しくお願い致します。



また、沢山のお手紙のプレゼント、お花も本当にありがとうございます。


皆様のお気持ち本当に嬉しい限りです。


これからも赤澤遼太郎らしく頑張りますので応援宜しくお願い致します!!!



しぇしぇい!!!!!




                         遼太郎