こんばんは!!


本日は誠にありがとうございました。


沢山のプレゼントやお手紙も本当にありがとうございました。

パワーもらいまくりました(*'-'*)(*'-'*)


劇場にご来場下さった皆様、並びにライブビューイングをご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。



本当に本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


でも、明日からのことを考えると胸が少しさみしいです。


でも、それだけあんさんぶるスターズという作品が大好きで、お客様が大好きで、キャストが大好きなんです!!


本番期間中は、本当に楽しくて仕方なかったです!!

大神晃牙というキャラクターとして

舞台に立つことができて本当に幸せでした。


初演の時からの目標である、晃牙くんの魅力を少しでも多くの人に知ってもらうという目標。



今回も少し近づくことができたと思います。


これからもこの目標は変わりません。



そして、アンデをはじめ他のユニットの方々にも本当に感謝しています。


互いに刺激しあうライバルでもありながら、気が許せる人たちでした。


また、色々なサポートをして下さったスタッフの皆様にも本当に感謝しています!!


そして、最後にまだまだ未熟な僕と一緒に駆け抜けてくれた晃牙くん。



ここ2ヶ月間は、ずっと彼が頭の中にいてくれました。


俺様ならそこはそーする!!


とか


俺様は、そんなことしねーよ!!


おぉ、いいじゃねぇか!!

とか


そんな言葉をかけてくれました。



本当に感謝してるよ。


ありがとう晃牙。


また僕と一緒にお客様を震撼させようぜ!!!!!

{19116422-B2B5-4EFF-B74C-7FB2058BA2D8}

{B350711F-6728-422B-BE74-62817D0CCBB6}

{2C6F22B4-2488-4926-A21C-4B04EF55FFDC}




      それでは!!!


                                     遼太郎