こんにちは!!


今回は少し僕のプライベートなお話。。

しばしお付き合いお願いします(*'-'*)

これは、小さい時からあることを夢見ていた少年のウソのようでホントのような話である。


むかしむかし、神奈川のとある場所に釣りがしたくて仕方ない1人の少年がいました。


少年のプライバシーもあり最近は何かと危ないので、名前は仮に、Rとしましょうか。

なんか、名探偵っぽいですね。

あぁ、はやく見に行かないと。(映画)


しかし、R少年の熱意もむなしく釣りに行ける機会はなく。


少年はただひたすら釣りの漫画やゲーム、映画などを見て、イメージトレーニングを重ねる一方でした。


そこからは、光陰矢の如し。


あっという間に19歳になりました。


19歳になったR太郎はようやく思い出します。


あれ?俺、釣り行ってなくない!?


彼が小学生の頃にあれだけ夢見ていた釣りに行けていないという事実を受け止めるには少し時間がかかりました。


そうですね。


だいたい、モンスターをハンティングするゲーム(PSP)でメディアインストールをしていない時のロード時間くらいですかね………(わかる人には分かる)






なぜ?

R太郎は釣りに行くことを忘れていたのか?

1. 記憶を消された(宇宙人)
2.白球を追いかけていた
3.記憶を消された(死神)


正解は…………………2番です!!!




おめでとうございます(*'-'*)


正解した人は赤澤検定6級を認定です。


補足ですが、準一級からじゃないと推薦入試及び就職には役立たないのであしからず……





そう、そしてR太郎は、覚悟を決めて遂に…


一歩を踏み出したのです!!!!!!




ということで…………




前のお休みの時にーーーー



釣り行ってきましたぁあああああ!笑


まっさらな空!

雲ひとつない快晴!!

吸い込まれそうなBluesky!!!


なんという釣り日和でしょう。



これだけ晴れた空で釣りに行くのは久しぶりかもしれません!!!



あ、僕釣り行ったことないや( ´・‿・`)



まぁ、いいや!笑


てことで皆様におすそ分け(*'-'*)

{E4745954-8587-45F4-A0D3-AF310129493C}


え、空曇ってねwwwww


まぁ、いいや!笑

そーいえば、途中から天気悪くなったんだった……笑


さてさて、今回はニジマスを釣りに行きした(*'-'*)


みなさんニジマスってわかりますか??



意外に知らない方も多いかも?!


とりあえず美味しいですよ!!!!



さて、ここからはじまる僕の釣り名人への道。

{E39EB27D-6E06-4962-A12F-3A2566A69995}



名人っぽく笑笑


待つこと数分………



釣れた。

{BBC69384-7DB3-4CA8-A814-B60D0D6F3C9B}



今までの前置きはなんだったんだ?

ってなるはくらい速攻で釣れました笑


そのあとはもう釣れるわ釣れるわ笑笑

{33179078-FBFE-4BAC-A0DE-5EC1DE9C66E3}




大漁大漁(*'-'*)


見て下さい。

このドヤ顔笑

14匹釣りました!!( •̀ .̫ •́ )✧


友達三人でいって、合計30匹以上!!

釣りすぎwww


そのあとはみんなで川辺で魚を焼きました
{F94550EC-2FF7-409C-927C-BE3BDE57E5CD}





ちょっとかわいそうだけど串刺し。


{1DA37F26-5D29-4FC7-85D9-3A4A01476E91}



こんがり魚。


♪上手に焼けました♪


{52C127D3-F44D-4769-BFEA-355198AD8326}



激ウマー!!

めちゃんこおいしかったです(*'-'*)


いいお休みでした(*'-'*)


是非、皆様も釣りに行ってみては如何でしょうか!?笑

いつかは僕と釣り大会で優勝を争うかもしれないですね。(真剣)

負けてられないな

あ、そうだ!!


遅ばせながらTwitter始めさせて頂きました!!


@akazawa_taro


使い勝手は分かってきたので、僕を知って頂ける場として有効に使えていけたらいいと思っています(*'-'*)

また釣り行けたらご報告しますね笑

それでは!!

                                  遼太郎