こんにちは!!



ハッピーハロウィーーーーーーン!!!




トリックオアートリート(^з^)-☆



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぜ⭐️



なんかこの時期になると無性にワクワクしてくる僕です。





そんな僕は、アンプラネット調査倶楽部。


通称、アンクラのメンバーでとある夢の国へと行ってきました(*'-'*)



まずはこちらをご覧頂きたい。






お分かり頂けたであろうか。


この4人組の楽しそうな表情を。


ニコニコしておるではないか!



キャキャしてるではないか!!


ワチャワチャしてるではないか!!!!





めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃー楽しかった!!!!!!!!!




ありえないくらい無限大に楽しかった(*'-'*)


なんかずっとはしゃいでました笑




服装はアンプラネットを意識して黒で固めていきました。



顔にタトゥーシールも!



{06AEDD39-E865-489A-B134-9E95C9D8CF6B}




この楽しさを文章で伝えるのが難しそうなので笑笑




今回は写真を多めに行きたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

まずは!!

エントリーナンバーワン!!


4人での集合写真(*'-'*)

{73657057-9387-4FDB-A13A-A442CDA7CF56}




なんとも素敵な写真。

まるでCDのジャケット写真のような。

「get STAR 」のジャケットが出来たらどんな感じなんだろうな〜?


こんな感じ?笑

さぁ、どんどん行きますよ!!!



続きましてエントリーナンバートゥー


みんな自撮りしてるところを自撮りしたよ。

の写真!


{08825501-D661-4E44-852F-DB103745CCD7}





平和だな〜


ここで女子高生に混じって黒い集団が自撮り大会してるというシュールな絵面が完成していました。


エントリーナンバー3


ヴェネチアの海を覗くような赤澤

{DB688942-D97A-4824-8956-62FF36B9BFD7}





ヴェネチアっぽいところで撮った写真。


ヴェネチアに行った事ないけど笑


そんな写真(*'-'*)

エントリーナンバー4


マサキ写っとるやんwww

の写真。

{30EEF336-7B5E-4D41-A3C8-14D7D6D41E90}




最初は彼がいるのに気づかなかったのですが、よく見たらいました。

そして、いくみさんの手は何を意味するのか??

考えさせられる写真です。


いやーどれもこれも甲乙付けがたい出来前ですね。


まだまだいきますよー


エントリーナンバー5!



街角壁ドンドン

{D66350A9-9BE1-4839-BF96-CDE6DD9A7E2C}




ちょっとにやけてるいくみさん笑


意外とドキドキしますね。これ。笑

そして、後ろにも壁ドンしてる手が見える。

これ誰だろ?

多分まさきだな。


続きまして!


エントリーナンバー6

レッドドリンクinETLボトル

あれ?

ETLボトルinレッドドリンクか?

どっちだw


の写真。

{87CE5EE5-03E5-4EC5-A33D-11A68198184D}


このボトルほんと可愛いですよね。


是非、ビジューやチャームの皆様も推しの色のドリンクを入れてみては?!

ちなみに青のドリンクは意外とないので事前に用意する事をお勧めします笑


さぁ、そろそろ終盤です!

エントリーナンバー7


近くの女子高生のみなさんのポーズを、真似してみようぜ


の写真。

{DA246465-2C32-4548-BB28-23DF9753D924}



これはこれでいい気がする。





ギザかっこよす。



エントリーナンバー8


近くの女子高生達を真似してみたPART2

の写真。


{347E1786-3598-47CA-8B75-6BA1FF1291B4}




なんとも可愛らしく仲の良さそうな一枚。


ただ一つ欠点を挙げるとすれば、まっさんが離れてる事くらいか……


エントリーナンバー9


SAMUI


{0F50E252-23E7-4DA4-AA14-8DFBC16AD426}






ラストを飾るのに相応しいかどうかはわかりませんが兎に角寒かった。


そんな写真です。



さてさてどうでしたか!?



僕たちが楽しんだんだ!!!!

って、分かっていただけたら嬉しいです((´∀`))
{248B3309-418B-4987-B551-F414296FA824}

{2B2413BE-450E-4987-B473-7FAD234D7F59}

{33E5C1C2-C0FF-4320-80FB-56FBCEFE1181}



それでは!
                                 遼太郎