こんばんは!

舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~』の大千秋楽が無事終了しました!!!!


まずは無事に終える事が出来たことを本当に感謝したいと思います。


沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!

全22公演。

本当にキャストやスタッフの皆様、そしてファンの方々やお客様に助けられた公演でした。




六つ子をはじめとしF6のみなさんや、Kimeruさん、充さん、原さん、酒井さん。

本当に感謝の気持ちしかありません。


正直、最初は年齢やキャリアもみなさんと離れていて上手くやっていけるのか不安でした。


でも日々を重ねるにつれてそんな不安は吹き飛んでいきました!!


このメンバーに入れて本当に良かったです(*'-'*)


僕がこのお仕事を初めさせて頂き、今年の12月で1年が経とうとします。


まだ1年も経たないうちにこんな大きな舞台に出させて頂き、


本当に本当に、自分は恵まれているなと感じました。


この恵まれた環境の中で様々な方への感謝を忘れずにもっとストイックに自分の実力を高めていけたらいいと思っています。







僕の中でこの舞台に出れたということが今後にとって物凄く大きな財産になりました。


これからもこの経験を糧に頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!!


最後に、トッティを演じれて本当に良かったです。

松野トド松というキャラクターを演じることができた僕は幸せ者です。


赤塚先生。


そして入野自由さん。


このお二人が作り上げてきたものに少しでも、僕が色付けすることができたらそんなに嬉しいことはないです。



トッティ、本当にありがとう(*'-'*)
{A1A22072-96CC-47DC-9B77-82405FB23E73}

{EE035181-4212-4025-B6DB-4C6488E0600A}

{C48498D1-3CCE-4CE3-B2E1-0A404CCC532F}
翔太くん。

僕がもっと一人前になるまで写真は撮ってくれないそうです。笑笑


{9A1D5765-7B7A-4970-8A21-156B3168974F}
佑介くん。


僕もカラ松ガールズになりそうです。

{28452213-1419-41B8-8F03-51BFAA357EAF}
植さん。


お芝居のことで色々な相談に乗ってもらいました。
僕もこんな先輩になりたいです。
{6D3BDC96-E8B0-4D99-9994-4FBD19B141DD}
諒くん。

凄く可愛がってもらいました。
もっとツッコミ上手くなります。

廉くん。


一番仲良くなったかもしれないです。
末松コンビ大好きです。

{BEFFFD7F-B19D-4CDC-AFB9-0FA37EB7F0C4}
キメさん。

僕のお母さんのような方です。
{9217AD17-5FCB-4D7C-BE35-F2CDC7F0D568}


ゆうきくん。

同じトッティ同士凄く仲良くなりました(*'-'*)


                       それでは!

                   遼太郎