こんばんは!

今日は、『E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~ 』にアンプラネット調査倶楽部の紅ビジュー担当として参戦させていただきました(*'-'*)





久しぶりのアンプラということでテンションが上がりまくりでございました!!


もうね、ほんと、一言言わせて下さい。


目が足りなかった( ´・‿・`)


いや、見所が多すぎる……

一つ楽しんだらまた次が来てしまう!!


凄い楽しんじゃいました笑

ほんとは、曲中とかももっと声出していきたかったんですけどさじ加減が分からなかったので自重しちゃいました笑。



前の日に同じアンプラネット調査倶楽部の一員である蒼ビジューの井阪郁巳くんにLINEでなんかアドバイスして!って聞いたら。


笑顔と声出してこう!!


って返ってきました笑笑


そのまんまですね笑



ナイスアドバイス笑


あ、ペンライトのつけ方が最初わからなかった時に教えてくれた隣の方、本当に感謝してます笑



あのまま教えて頂けなかったら僕、連打しっぱなしでした笑


それにしてもペンライト振るのって中々難しかったです……


リズムが合わないんや(^д^;)

練習しなきゃ。。


あとコールアンドレスポンス!

あれも中々難しかったです笑


特に無重力LOVEのフゥ⤴︎⤴︎っていうやつ。



止めどきがわからないっ∠(゚Д゚)/


ぼくだけフゥ⤴︎⤴︎が多かった気がします笑笑


あ、今日僕が白チャームって初めて皆さんの前で言わせて頂きました。


そうなんです。

僕は白チャームなのです(*'-'*)


レイ様。。

僕はあんな感じの男になりたいです。


憧れなのです!!!!


あ、どんな方かわからないよーって方は是非DVDをお買い求めください!!


そしたら僕の言って意味がすべてわかると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


「CHaCK-UP―Episode.0―」では、無重力LOVEでレイ様とエリィ君が一緒に踊っているという僕得なシーンも!!


とりあえず白チャームのみなさまこれからも宜しくお願い致します🙇🙇

でも結局のところCHaCK-UPさんもアンプラネットも皆さんが大好きなんですけどね!!!


とりあえず今日は最高に楽しい1日でした!




皆さんの前でお話するのも緊張しましたけど、凄い楽しかったです。


また一緒に応援したいですね!


エリィ君の調査も頑張らないと!!


またいつか会えるといいなぁ。。


それにしても本当エリィ君、かっこよかった。

でも、すぐ写真撮っちゃうところは凄い可愛かった笑


ギャップってやつですね笑



なんと今日はキメさんも来られたんですよ!!!


前々から一緒に見たいです!

って話はしてたんですけど、


まさか叶うとは!



帰り際、僕が笑顔でまたよろしくお願いしますってキメさんに言ったら真顔のまま僕の顔を見ていました。笑

お手紙やプレゼントもありがとうございます!

ゆっくり読まさせて頂きますね(*'-'*)



ドリンクも美味しかったです!


ジュジュさんのハッピースマイル!!

{9A19A250-3266-492E-B9F2-6433483CBABC}









ポミィと愉快な仲間たち!
すぐ食べちゃった!笑

{558C7E48-8B38-4884-95B7-EC32450F32EC}





本当に楽しい1日でした!!!
{DE8F1603-9853-4CE2-B67D-F7B57C56634B}



       それでは!!
                                   遼太郎