こんばんは!

今日は、おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~の制作発表記者会見でした!!


初の記者会見がまさか居酒屋だとは、夢にも思わなかったです笑

たくさんのメディアの方々がいらっしゃり、改めて自分が凄い場所にいさせて頂けているのだなと実感しました!


他の六つ子のキャストの皆様のフォローもあり、何とか最後まで終えることができました~_~

兄さんたちには本当に感謝しかありません!笑

他にも、先輩方のトークの運び方や機転の利いたコメントなどはとても勉強になりました!!
はやく、僕も先輩たちのようにしっかりとしたトークが出来るように頑張ります!


松野家として集合するのは初めてだったので写真を撮りまくりました(^^)
{386A3601-65E3-49DC-88FB-36A3D98B1F15}



皆さんめっちゃくちゃ可愛かったです(^-^)
これは負けてられませんね!!笑


スペシャルゲストとして六つ子のみんなも来てくれました!

みんなテンション上がりまくりでテーマパークに行ったみたいに盛り上がってました(o^^o)
{900D1061-1CEC-4046-BAAB-BA1AC7ED2E58}



そして、六つ子たちから重大な発表が……

なんと東京の追加公演決定!!
東京Zeppブルーシアターにて、10月19日(水)13時の回が決定しました!


さらに千秋楽のライブビューイング決定!!
10月23日(日)17:00~全国映画館にてライブビューイングが決定しました。
⇒http://osomatsusanstage.com/liveviewing.php

劇場に行けないよーって方も是非お近くの映画館まで行きましょう!!



そしてそして!
【F6も舞台に出演!キャスト&キービジュアル解禁】
おそ松[F6]  井澤勇貴
カラ松[F6]  和田雅成
チョロ松[F6] 小野健斗
一松[F6]   安里勇哉
十四松[F6]  和合真一
トド松[F6]  中山優貴
→http://osomatsusanstage.com/cast_staff.php


なんなんですかF6……
かっこよすぎます。。


F6のビジュアルが、かっこよすぎてみんなで僻んでたのはナイショです笑


次のブログは、改めてぼくの自己紹介でもしようかなと思います!!

楽しみに待って頂けると嬉しいです    ≧∇≦)

それでは!!

{B1CDFCDC-005B-45B0-80A5-10BB8E76F764}

{2667839D-5F6D-469F-8BA2-8F21EDE2ACB9}