みなさんこんばんは!!!

なんと、今回は皆様にご報告があるんです!!
それは…………………
なんとAmebaさんでブログ始めさせていただくことになりました(≧∇≦)

でも、この文章を読んでるってことはチアーズでブログが出来たのを知ってるから読んでるんですよね笑笑
ごめんなさい!
でも、改めて言いたかったんです!!笑

あ、そんなことよりも!
挨拶が遅れてしまい申し訳御座いません!!
初めましての方もそうじゃない方も、ぼくの名前は赤澤遼太郎っていいます(^^)
以後、お見知り置きを!!!!


最後に、ブログのタイトルである「ぼくのコトバ」について話しますね。


ぼくがこのブログで書く一つ一つのコトバがみなさんにとって、手紙のように感じて頂けるように……そんな意味を込めています。手紙のように一つ一つのコトバの重みがしっかりあって皆様に伝わるようにっていう願いです!
何卒、拙い文章ではありますが温かく見守って頂けると嬉しいです!!


ああああああ、すいません(u_u)
とーっても大事なこと忘れてました!!

実は昨年の12月に、同じ事務所の先輩である崎山さんに連れていって頂いた舞台CHaCK-UP―Episode.0―で、僕が目を離せずにいた準惑星アイドル.アンプラネット!

その中でも一際僕の目を引いたのは、赤色の準惑星エリス人エリィ君でした!!


しかもしかも、そこで出会った井阪郁巳くんと松田将希くん、石川正人くんと四人でアンプラネット調査倶楽部を結成しました!
これからも、しっかりと調査していきますね📕📕
やや、速報です!!!!!!
なんと、、、
『E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~』
http://chack-up-etlextra.com/
にアンプラネットも出演するという情報が!!
これは調査しなきゃですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
是非皆様も一緒にいきましょう!!

色々長くなってしまいすいません~_~;

こんな調子で続けていきたいと思うのでどうかよろしくお願いします!!