お久しぶりです! | 凌太郎ブログ

凌太郎ブログ

日常の出来事を書いています!
ぜひ見てやってください

みなさん こんばんわ~(こんにちは~)

大変お久しぶりです(笑)

スマホの紛失やスマホの新規契約などにより アメーバピグのブログを書くどころかインストールしていませんでした m(__)m

残念ながら 今年の夏は被災地に行けませんでした
  
でも 来年には行きたいです!
ボランティア精神は忘れてはいません!
必ず被災地や(台風で大きな被害を及ぼした)伊豆大島にボランティアをしに行きたいです。





打って変わって これからはちゃんとブログを書いていこうと思います!
それでは また!パー