早めの夕食後は温泉へ。
天の川温泉や洞川温泉へは車で20分くらいです。

今回は天の川温泉センターへ行きました。

{76FEA509-D53D-4C4F-B0A7-CB0F8B0A4E4E:01}

{384C145B-A006-4B4E-9D97-384124D045D5:01}

広くはないけど内風呂と露天風呂あり。
来年は洞川温泉に行ってみたいと思います

キャンプ場に戻って7時半。
川岸で蛍鑑賞
たくさんの蛍に癒されました
りょうたは2匹で飛んでる蛍を見て、「あれは結婚やな」って言ってました

そろそろテントに戻ろうかー、というところで雨が
そこから2時間くらい降ったかな
タイミング良かったです

{649B6035-61E8-4326-996F-26483EEE8C88:01}

帰って宿題のおはなしちょうを書くりお。
蛍の話ではなく、川でおたまじゃくしを取ったことを書いてました

蛍を見せたいのがメインのキャンプ。
親の心子知らず