ある人に聞いたことがあります。





















人に愛される為には自分が自分を心から愛していなければいけない。






















では、自分を愛する為にはどうしたら良いのでしょうか?
















それは、日々の小さなことでも
自分の魂が喜ぶことをするように心がけることらしいです。

















例えば、お腹が空いたときに何を食べようか考えるとき・・・













特にこれと言って食べたいと思うものが浮かばないから
何でも良いやというのではなく
或いは本当は食べたいけれど違うものを選択するのではなく















そのときにしっかりと自問自答して、食べたいと思ったものを食べる選択を取ると良いそうです(*^^*)