ちゃんと向き合う事から逃げてちゃんと信じてたのに ちゃんと向き合って行くって決めたのに 俺本間あほや 取り返しのつかん事言ってもて ごめんな逃げてしまったんや 逃げたくなかったのに なんであんな事言ったんやろ あんな言い方してもたんやろもっとちゃんと考えて行動したら良かった ちゃんと話し聞いてあげるべきやった 逃げるんじゃなかったもしも願いが叶うなら もう一度…