眠たいー!


バイト終わったら帰って企画の練習します! いいもん見せるぜ!


もうすぐ夏休みだねー!

これからはブログちゃんと更新します


本間に俺自身ちゃんと成長して また皆に見てもらいたい! そん時までちゃんと音楽と向き合う


頑張っていこう!

ちゃんと信じてたのに ちゃんと向き合って行くって決めたのに 俺本間あほや 取り返しのつかん事言ってもて ごめんな


逃げてしまったんや 逃げたくなかったのに なんであんな事言ったんやろ あんな言い方してもたんやろ


もっとちゃんと考えて行動したら良かった ちゃんと話し聞いてあげるべきやった 逃げるんじゃなかった


もしも願いが叶うなら もう一度…