続き


これ自分のことだけじゃなくて

他者に対してもそうなんだけど(自分=他人だからね)


なんであの人はこうなの?

って思ってた他人の言動について

数秘を知ると

あぁだからか、そらそうなるよね

ってその人の言動が腑に落ちるようになる


自分とは違うから、そりゃしゃーないか

ってな具合いに他者のことも受容しやすくなってくる


むかーしお付き合いしてた人に

実は◯股かけられてたことがあって🤣


何年も経って数秘を知ってから

その人の数秘を調べてみたら


3-3-3


ていう、どこまでも楽しいことを追求する人生だった🤣


言い方変えると永遠の3歳児😂

(だからと言って、数秘3の人が全員そういう傾向あるってわけじゃないからね笑)


数秘3の人の興味の方向性は無限にあるけど

その人はたまたまその時期にその方向性が

『恋愛をめいっぱい楽しむ』

に向いてただけなんだけど


でもそれが分かって初めて

そらしゃあないか笑

ってめっちゃストンと腑に落ちた😂

そしてめっちゃ気分がラクになった笑


他の人の価値観や、人生の方向性は

自分とは違うんだ


その人はその人の世界の常識で生きてるんだ

って分かると

今までは理解しがたかった人たちに対しても大らかになれることで

人間関係の幅が拡がり、自分の世界も拡がっていくかもしれない


まあそんなふうに

数秘を知っていると自分が生きるのも楽になるし

人との関係も楽になるって言うメリットがある


だから別に、占い師になりたいわけじゃない人であっても


自分の本質が望んでいる人生に動き出すためとか


今のそのままの自分にオッケーを出すために


自分の数秘を知っておくっていうのは

すごく人生においてプラスになると思う


わたしも数秘を知っててめっちゃお得だなー

って思うことが多いしね


私は今、鑑定業はしていないんだけど

数秘は1日1日の個人的なエネルギーも照らし合わせることができたり

動き出すタイミングをはかったり

動き方を迷った時にしっくり感をもらえたり


休む時とか、内省する時とか、遊ぶ時とか、仕事が捗る時とか

1日、1ヶ月、一年、とか

その時期のエネルギーを自分の感覚と答え合わせするのにもすごく役に立ってるし

(というか面白い🤣)


まだ数秘を知らないたくさんの人に伝えたいなーってモチベーションがめっちゃ上がってきていて

ぜひ自分の数秘を知って、人生に活用していってもらえたらいいなぁって思ってて


今回、この投稿を読まれて

とりあえず数秘ってどんなものなの?

とか

自分の数秘を知りたくなった方へ

期間限定で

『自分のトリセツ数秘鑑定30分』をプレゼントさせていただきたいな、と思い立った🎁


これはzoomでやろかな?と思うので

30分鑑定受けてみたいと思われた方は下記のお申し込みフォームへ数秘鑑定希望でメッセージください☺️


数秘鑑定プレゼント応募期間は1/18-22までの期間限定とさせていただくので

希望される方はお早めにDMしてくださいね✉️

受付終了致しました🍀