続き


ちょっと自分の例で話すね


わたしの人生のテーマは



数秘5の冒険、変化


つまり一生かけて冒険をしたい人生




冒険というのは

ワクワクするような未知の領域へ踏み出す

体験したことがないことへ人生かけて飛び込むわけだから

何の保証もなく常にリスクが伴う🤣




安定とは程遠い人生なんだよね

いやでも安心や安定も欲しいよ




でも、ずっと同じこと続けていると、元気がなくなるんだよね


だから数秘5の人は新しい体験の数がとても多くなりがち





興味があるけどやったことない事は

知識や情報のみで満足できなくて

自分が体験してみてどうなのかを確かめたい人たち




そして自分の体験を通して、自分だけの真実を作っていく人生でもあるから


とにかく興味があることにどんどん動いていくことがすごく大事なんだ

とにかく自由に動くこと





全部の数秘の中で1番の自由人だから

団体行動とかめちゃくちゃ苦手


自分1人でもどんどん動いてっちゃうんだ

けどそれがとてもストレスフリーでワクワクする




そして満足するまで体験したら、次の体験へ興味が移っていっちゃう

(4 7といったナンバーが入っていない場合は、さらに興味が早めに移っていく感じもある)




数秘のそういったことを自分の感覚と照らし合わせて

いろんなことが続かないよね、とか

地道にコツコツやるとかできないんだって


数秘を知らなかった昔は、自分に対してダメ出しをしていたりしていた時もあったけど


数秘を知ることで、それが自分なんだな

じゃあ自分らしいやり方で生きていけばいい

自分の得意なやり方で進んでいけばいい

て感じに

そのままの自分を受容することができるようになる



長くなりそうなので

次の記事へ続きます