現実世界を創っているのは
紛れもなく潜在意識

現実を見れば
自分の潜在意識に何があるかが分かる
では望む現実を生きるには?

まず潜在意識にどんな思い込みがあるのか
気付くこと

自分が今
どの方向から自分を世界を見ているのか
ただ、気付くだけで
そこから
別の視点を選ぶことが可能になります


2017年2月26日
私はほんの些細なことに
気付くだけで
人生が180度変わりました。


その日起きたことは
ただ
『当たり前の事実に気付き
これまでの人生の見え方が
ガラッと変わった』
だけなのです。

それから何度も
本当に
気付くだけで
人生の見え方は
どんどん幸せな視点へと
変わっていきました。

視点が変わると
・自分に対する見方が変わる
・周りの人に対する見方が変わる
・世界の見え方が変わる


そうして
当たり前の日常に
たまらなく幸せを感じるようになったり
それまでどうしても動けなかったことにも
自然に動けるようになったり
人生はどんどん好転してゆきます。


視点が変わるキッカケは
潜在意識にある
思い込みに気付いたこと


禅タロットは
あなたの潜在意識にある
まだ気付いていない
思い込みに気付かせてくれます。


私は日々
自分をニュートラルにするための
ツールとして

また
気付きを必要としている方たちの
笑顔に繋がるために
禅タロットを使っています


もし、気付いたけれど
それが根深い思い込みで
これまでずっと繰り返してきた
思考パターンであるならば


インナーチャイルドワーク
を使うことで

自分の根深い思考パターンを緩め
自分の可能性を制限しているものを
徐々に外していくことで
ニュートラルな自分に戻る

また、これまで自分を守ってきた
大切な愛の存在に気付くことも出来る


これも自分を整える素晴らしいツール


10月開催講座のお知らせです

 

💖どれか当てはまるものがありますか?

 

💫なぜか禅タロットに惹かれる

 

💫自己肯定感を高めてゆきたい


💫自分軸をしっかり持って生きてゆきたい


💫もっと自然体な自分らしく生きたいと思っている


💫潜在意識を明るいビジョンで満たし現実を好転させていきたい


💫潜在意識にある思い込みに気付き、自分で緩め、ポジティブに書き替えてゆきたい


💫これまで繰り返してきた思考パターンを根底から変えてゆきたい


💫楽しいことを仕事にしたい

 

💫みんなを笑顔に出来る仕事がしたい

 

💫安心感や癒しを提供したい

 

💫その人だけの個性や魅力を見つけて伝えてあげたい


💫みんなの自己肯定感を底上げしたい

 

💫みんなが自分軸で生きていく事が大事だと思う

 

💫占いで未来予測するより、自分の本当の気持ちに繋がる方が大事

 

💫吉凶判断が好きじゃない

 

💫お客さんに誠実に関わりたい

 

💫お客さんと信頼関係が築ける仕事をしたい

 

💫スピリチュアルな能力は無いけど、スピリチュアルのお仕事をしたい→大丈夫です☺️✨

 

💫理屈じゃなくピンと来た

 

💫太陽星座♎️天秤座、月星座♈️牡羊座

数秘11-5-3 の楓キョウコとはたぶん気が合うと思う😍

 

そんな素敵なあなたにお伝えしたい講座です✨

 

 

 

 

 

10月開催講座

 

禅タロットを使って日々の幸福度を上げたい方

自分発見、内観のツールとして使いたい方

お仕事として禅タロットを使いたい方

 

 魂の望みを生きるための

OSHO禅タロット講座

 

4回 13時間

期間 24ヶ月くらい

 

      支払方法 一括払い   65,000円

       都度払い 1回目 20,000円×1回

2回目以降 15,000円×3回

 

🍀1回目 4時間

禅タロット世界観、79枚カード解釈

 

🍀2回目 3時間

問題解決のためのスプレッド

 

🍀3回目 3時間

恋愛、人間関係改善のためのスプレッド

 

🍀4回目 3時間

全スプレッドのおさらい

対面鑑定リーディングチェック(問題解決10枚スプレッド)

お客様の満足と信頼に繋がる鑑定方法 

 

 

 

 

②ずっと繰り返してきた思考パターンを変えたい

潜在意識のネガティブな思い込みを書き替えたい

お仕事として、心理セッションと合わせて習得されたい方も

禅タロット鑑定とインナーチャイルド解放

禅タロットセラピスト講座

 

6回 19時間

期間 36ヶ月くらい

 

     支払方法 一括払い   95,000円

       都度払い 1回目 20,000円×1回

2回目以降 15,000円×5回

 

 

🍀1回目 4時間

禅タロット世界観、79枚カード解釈

 

🍀2回目 3時間

問題解決のためのスプレッド

 

🍀3回目 3時間

恋愛、人間関係改善のためのスプレッド

 

🍀4回目 3時間

全スプレッドのおさらい

対面鑑定リーディングチェック

(問題解決10枚スプレッド)

お客様の満足と信頼に繋がる鑑定方法 

 

🍀5回目 3時間

インナーチャイルドワークレクチャー

セルフワークレクチャー

 

🍀6回 3時間

禅タロットセラピー(インナーチャイルド解放込みセッション)

 

 

 

 

 

③自分や身近な人たちの

個性、能力、魅力、可能性を知り

人生の流れを読めるようになる

数秘術講座

 

1回 5時間前後

支払方法 一括 40,000円

 

 

🍀数秘術の起源


🍀ナンバー1〜9,11,22,33の解説

 

🍀人生のテーマ

 

🍀適職、才能、潜在的可能性

 

🍀魂の望み(内なる望み)

 

🍀社会の中で作られていくイメージ


🍀人生の後半で獲得していく能力


🍀覚醒後、新たに拓かれるテーマと能力

 

🍀自然に発揮できる能力、今世をサポートする過去生のテーマ

 

🍀隠れた強みと不足している要素

 

🍀発想、思考パターン


🍀時期ごとのテーマや予測される出来事

 

🍀人生の山場と課題

 

🍀人生の流れを知り、過去、現在、未来の流れを読む


🍀宇宙の流れを知り、世の中の動きを読む

 

🍀数秘で読む人間関係

 

 


 

💫禅タロット鑑定士講座/禅タロットセラピスト講座

🔶日時 

1日目 10月30日(金)12時~16時前後

1日目 10月31日(土)13時〜17時

2日目以降は、1日目にご都合を聞いてから決定します。



追加開催✨

1日目 10月22日(木)  12時30分〜16時30分前後



🔶受講方法 

1日目 10/30,31 zoomオンライン講座

1日目 10/22 対面講座(大阪市)

2日目以降 zoom又は対面(大阪市)をお選びいただけます。

(対面講座は女性のみとさせていただいております)

 


💫数秘術講座 

🔶日時 

10月26日(月)12時~17時くらいまで

☆別日程でリクエスト開催も承ります。お申込みフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

🔶受講方法 

対面(大阪市)又はzoom開催

(対面講座は女性のみとさせていただいております)

 

 

🌈講座を受講してくださった方への特典

 

🎁分からない事はグループ又は個別LINEでいつでも質問を受付けしています。

(講座が終了した後もいつでも質問していただけます)

 

🎁講座終了後、希望される方のみプロとしての活動スタートに向けて

下記のサポートをさせていただきます

 

・インスタグラムでのモニターさん募集の告知

・占いハウスのオーディション対策として

オーディションまでに2時間zoomで打ち合わせ

(禅タロット、数秘術の講座両方を修得済みの方)

 

 

 

 

お申込み締切日 10月18日(日)

 

 

💖お申し込み、お問い合わせは下記のフォームからどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S93543816