どーもー。

RYOTAです。



日曜日に東京ドームで

真夏の全国ツアーのファイナルが

行われましたが

そのライブの前にいくつか

乃木坂関連の場所に

行ってきましたので

紹介したいと思います。




今回は「chun.」です。



chun.は元乃木坂46の1期生

中田花奈がオーナーを務める

麻雀カフェです。



麻雀をしたい人はもちろん

麻雀ができなくても

カフェだけの利用もできます。




場所は

東京都港区赤坂3丁目6-17

です。





事前予約制なので

行かれる方は予約してから

行きましょう。




お客さんもいたので

店内の様子は撮影できませんでしたが

ほぼ満席でした。




僕は麻雀ができないので

カフェだけの利用でした。




頼んだ料理は

chun.ドライカレー

chun.ブレンドコーヒー(アイス)

ティラミスコーヒーゼリー

です。







どれもとても美味しかったですが

特にドライカレーは人気なので

是非食べてみてください。




僕が行った日はオーナーの

中田花奈が働いていました。


厨房にいたので

話すことはできませんでしたが

料理を持ってきてもらえたので

それだけでも嬉しかったです。




麻雀をやりに行く人もいますが

ほとんどの人は中田花奈に

会いたくて行くので

お客さんも多いです。



タレント業がある日は

いない時もあるので

その辺は運にかけてみてください。



花奈さんがホールの日で

割と店内が空いてる日は

話しかけてもいいそうなので

そういう日を狙って

行くのもありだと思います。




ちなみに花奈さんを

実際に見た感想は

とにかく顔が小さくて

美人でした。



また機会があれば

行きたいですし

その時は会話できたら

嬉しいです。




明日はあの場所を紹介します。




では、また次回。