どーもー。

RYOTAです。



本日11月20日は4期生

掛橋沙耶香の誕生日です。



さぁちゃんは19歳になりました。


さぁちゃん誕生日おめでとうございます。




さぁちゃんは28thシングル

「君に叱られた」で初の選抜入りを

果たしました。



ファンの中では選抜入りを

期待する声も多かった為

さぁちゃんの選抜入りは

喜んだファンも多かったでしょう。



選抜入りをしたのは最近ですが

4期生楽曲の「図書室の君へ」という

曲ではセンターを務めました。


この曲は他の曲とは違い

セリフみたいなものがあります。



さぁちゃんは声がよく

そのいい声を存分に発揮できるような

楽曲なので

さぁちゃんの良さを聴くことが

できます。






さぁちゃんの性格といえば

割と自由な感じで

同期の4期生には結構

悪戯をしたりもします。


よく怒らなさそうなメンバーに

悪戯をするなど

ずる賢いところもあります。



そして、現役大学生の為

乃木坂の中でも頭がいい方です。




さぁちゃんは人見知りなのか

先輩と話しているところを

ほとんど見たことがないです。


さぁちゃんの性格からしたら

誰とでも仲良くでき

愛されるような人なので

先輩との絡みも見てみたいですね。






そして、今日からツアーファイナルです。


ライブ中にメンバーやファンから

直接祝ってもらえると思いますので

忘れられない誕生日になってくれたら

嬉しいです。



これからもさぁちゃんの

活躍に期待しましょう。





この後18時からツアーファイナル

1日目です。


今日僕は配信でライブを

楽しみます。




ドームで観る人も配信で観る人も

沢山盛り上がりましょう。



では、また次回。