どーもー。

RYOTAです。



本日10月31日は4期生の金川沙耶の

誕生日です。



やんちゃんは20歳になりました。



やんちゃん誕生日おめでとうございます。





やんちゃんは今年の3月に

文春オンラインで

ある報道が出ました。


軽く説明しますと

ジャニーズJr.な人と

2人でいるところを

スクープされました。



今年いくつか乃木坂46では

こういう文春砲がありましたが

一番最初がやんちゃんの

記事でした。




やんちゃんはすぐにブログを

更新して

「一緒にいたのは事実だが

友人として会った」と

書いてありました。



本人のブログでもありましたが

4期生にとっては

これから一番大事な時期とも言える時に

こういうことがあったのは

本当に残念でした。



活動は休止したりせずに

より一層頑張るという

選択をしました。



これには賛否両論ありましたが

今となってはその選択をして

良かったのかなと

思っています。




当時僕は活動休止もしくは

卒業した方がいいのかなと

思いました。




このスクープが出てから

4期生だけでテレビ出演したり

ノギザカスキッツのライブに

出演したりと

結構大忙しでした。



もちろんその時にも

やんちゃんは出演していました。



僕含め多くの人は

「あんなことがあったのに

よくこんなに笑顔で出られるな」と

思ったはずです。



そういうところを見て

当時はやんちゃんのことが

大嫌いになりました。




でも、あれから約7ヶ月くらいが経ち

今でもずっと笑顔で

ライブなどに出演しています。



頑張りも見えますし

やる気も感じられます。




実際に8月に名古屋で

生でライブを観た時に

やんちゃんも目に入りました。



その時にも笑顔で踊っているのが

印象的でしたし

先程も書きましたが

頑張っているのが伝わりました。




まだ僕の中では前みたいに

好きというところまでは

戻っていませんが

悪い印象はほぼなくなりました。




やんちゃんの誕生日の時に

こんなこと書くのも

あまり良くないですが

伊藤純奈と星野みなみも

文春砲が出ましたが

その後の対応や態度などは

全く違いました。




伊藤純奈と星野みなみに比べたら

今のところ何倍もやんちゃんの方が

いい態度や対応だったと

思います。



星野みなみはこれから恐らく

復帰すると思いますが

もし卒業しないのであれば

やんちゃんみたいな態度で

やってもらえれば

少しは信頼が回復できるのかなと

思います。

(星野みなみは交際している男性がいる為

完全には信頼は回復できないと思ってます。)







話が大分逸れてしまいましたが

やんちゃんの話題に戻ります。



ついこの前アンダーライブがありました。



4期生は初めてのアンダーライブと

なった訳ですが

印象的に残ったメンバーの中の1人に

やんちゃんを挙げたいと

思います。



ダンスも歌も上手いですし

表情の作り方やスタイルの良さ、

そしてキャラ。



ポテンシャルとしては

4期生の中でもトップクラスだと

思っています。




まだ選抜メンバーに入るのは

難しいと思いますが

そう遠くないうちに

選抜メンバーに入ると

確信しています。





「欲望のリインカーネーション」を

観てる時に思いました。




これから注目すべきメンバーの

一人として

覚えもらえたらと

思います。




やんちゃんも20歳になり

成人になりました。



見た目も中身も大人な女性になった時が

楽しみです。




これからの活躍に期待しましょう。





明日は今日のオンラインミーグリの

レポートをあげる予定です。


では、また次回。