ストウブで☆トウモロコシご飯 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

今年もこの時期が来ました!

トウモロコシ〜

昨年はお粥や、ペーストで食べてたベビコさん
今年は一緒にご飯で食べられる!

嬉しいなぁ

ベビコさんも食べるので、調味料は入れず
素材のみで炊いてみたら、
全然これで十分美味しいです♫

今年はたくさん作るゾォ


話は、ずれますが…
3ヶ月ごとの定期検診で、毎回進み具合が
確認できる、新国立競技場

フォルムが出来て来ましたね

なんか前より大きく見える気がします
私は、こんなの立てずに…大空が見えた方が
好きだったな…

仕方ないか…


と、信濃町へ向かう前に
後輩とランチでミッドタウンへ

ベビコさん、頑張ってソファ持ち上げようと…
そりゃ無理だよぉ〜

好奇心旺盛で、見ていて面白いです
あ、またまた親バカです

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。


↓ポチっとして頂けたら
幸いですp(´∇`)q
eat better, live better...



にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村